柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

連休初日に私たちと柴犬は。

三連休初日の休みに会議を入れるという暴挙に出たのが私が勤める会社。

花の不満気な顔に後ろ髪を引かれながら出勤したわけです。

会議が終わったら速攻で帰宅。

おかーぽんと中華を食べに。食べ過ぎるおかーぽん。

結果散歩は1人で。

まずはあずきと。

完璧なまでの暑さでした。

首の後ろから汗が吹き出してきました。

あずきも溶けた顔になり、ほとんど歩かず早めの退散。

暑がりな花は少し遅めに散歩へ行く事に。

快適そうで何より。 就寝時に見た花。

三連休の初日はあっという間でした。

連休2日目の起床時に見た花…。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村