柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

久々の三連休もあっという間。

何かを与えられる前の柴犬たち。

連休中日の楽しい夜の風景です。

追い詰められるあずき。

連休中日の昼、あずきは混合ワクチンを打ちに行ってきました。

病院ではかなりの問題児のため、先生たちもかなり気を使ってくれます。

注射した後は注射した事を気づかれないように、そっと病室から出て行ってくれます。

今回は全く泣かずに優等生。

大分大人になってきたのでしょうか。

花のオシッコ検査も行いましたが問題なし。

我が家は保険に入らない方針にしたこともあり、予防第一です。

連休最終日の朝は皆んなで農試公園へ。

身体が重い中一緒に行ってくれるおかーぽんには感謝しかありません。

散歩後はいつものように麻袋。

夕方の散歩ではカラスにいちゃもんをつけていた花です。

最近、部屋の匂いが気になるという事でおかーぽんと意見が一致しましたので、脱臭機を導入してみました。

少しかマシになると良いのだけれど…。

今のところは良い感じです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村