柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

秋色を探しに

土曜日にしては早めの6時にスタート。

気温は10度くらい?

「今日は長めに行くよ」の問いかけに、「よし」とうなずく花です。

公園は落ち葉が溢れていて、いよいよ秋が深まってきました。

あまりに気持ち良い天気で、訪れた事がない公園を目指します。

はじめての公園はやっぱり楽しそうです。

毛並みも輝いています。

天気も良くて、飼い主もセロトニンが朝から出まくりでストレスが解消されます。

帰りはちょっとスシローへ。

スシロー前でテンションが高い黒柴と飼い主さんに遊んでもらって帰宅。

1時間。花はまだまだ行けそうでした。

帰宅後も元気もりもりで走り回っていました。

続いて、いつまで待っても起きてこないあずきを起こして農試公園へ。

天気がよく、久々の農試公園であずきもキビキビ歩きます。

きびきびと匂いつけも…。

あずきも元気に秋を駆け抜けてきました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村