柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

相棒の花

昨日歩きすぎた疲れからか、やや寝坊。

7時のスタート。気温は見るの忘れましたが、暖かく感じました。

今日も花をお供に、いや花にお供してロング散歩に臨みました。

あずきとは車で訪れる農試公園へ。

片道歩いて約20分。

結構紅葉が激しい感じ。

行ったことのない土手を一緒に歩き。

川を眺めたり。

草をかき分けたりと、楽しい散歩でした。

今日も1時間。

帰宅して、さあ、あずき〜と行きたいところが、この様子。

少し休憩してあずきが起きるのを待ちます。

ところで、最近、ハーネスつける時におやつあげてます。

噛まれるのが嫌なので…。

今の所いい感じですが、しつけ的にはどうなんでしょうか…。

あずきも何とか30分。

帰宅後は換毛期が気になる花をお風呂へ。

休日は花と過ごす時間が長い…。

少しはすっきりしたかな。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村