柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

午後からの雨に備えて

残念ながら今日の夕方から明日いっぱいにかけて、札幌は雨となる模様です。

夕方な散歩は少し早めに行こうかとは思いますが、なんだかんだ、あずきか花、どちらかは雨に当たることでしょう。

夕方の雨を見越して、朝は少し長めに散歩をすることとしました。

7時スタートで、最近の中ではかなり暖かい13度でした。

花とのロングコースと言えば定番の農試公園へ向かいます。

昨日から勢いあまって購入したApple Watchをつけて散歩してますが、片手しか使えない犬の散歩では不向きかも…。

道路を渡った向こう側にいるランナーに視線を奪われる花。

公園が間近になって思わず笑みが。

まさに秋の公園という感じで、圧巻の景色てした。

公園では黒柴の親子と遭遇して、少し遊んでもらいました。

1時間近くまあまあのスピードで歩いて、さすがの花も少し疲れたようです。

花との散歩から戻って玄関を開けたら、あずきがちょこんとと座って待っていました。

トイレ行きたかったか…。

あずきとは車で農試公園へ。

お気に入りの丘を2人で駆け上がったら、高校生カップルが純情よろしくやっていたので即退散。

あずきは、体重16キロの黒柴と挨拶。

なぜか筋肉自慢をされたのでした。

20分で朝の散歩は終了。

どうか夕方は雨に降られませんように。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村