柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

短めでも充実した散歩だったよね?

6時スタートで気温は5度くらいだったような…。

昨日の雨の影響で落ち葉が滑る滑る。

川の流れはうなるようでした。

大好きな鳥を見つめる目。

普段はあまり通らないコースで、いつものタワマン下へ向かいました。

花も気持ちよさそうに歩いていたので、少し遠回りしたはずが、30分で終了しました。

さてあずき。

トイレの後は定番のストライキ発動。

20分で終了です。

あずきにはあずきのペースがあるんだろうなあ。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村