柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

あずきとの散歩はしばらくお預け

おかーぽんが本日退院。

しばらくは実家で体を休めることとなっています。

あずきと花はどうしよう。

熟慮を重ねた結果、あずきはおかーぽんと一緒に。

花は残留となりました。

ちょくちょく面倒見に行きますが、あずきとはしばしお別れです。

と、言うわけでもありませんが、トコトコ起きてきたあずきから散歩へ。

なかなかの雪です。

久々のガトーショコラです。

でもこんな雪、あずきは好きなんでしょう。

楽しそうに跳ねるように歩きます。

でも、なかなか激しい。

一応の節目に楽しい散歩ができました。

おまたせしていた花。

のしのし歩け様はまるで野に放たれたイノシシの如く。

雪は激しくなるばかり。

木の枝をスズメか何かと勘違いしているようです。

ガン見。

ちょっと短めだけれど、楽しい散歩でした。

今日の夜からは散歩は花のみです。

その分少し長めに歩こうと考えています。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村