柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

久しぶりの合同散歩

今日の朝は久しぶりに二頭引きでした。

かなり気を使うのですが、朝起きるとあずきも花も散歩行く気満々だったのでまあいっかと。

あずきと花は歩くスピードも歩く距離も全然違います。

二頭引きになると特にあずきにストレスがかかるので、そこが少し心配で控えていました。

心配をよそに今日のあずきは程よく調子が良い。

花のスピードにぼちぼちついていっていました。

二人一緒の散歩。

調子が良いと心なしか一人の時より楽しそうです。

リード絡まったりして、飼い主的には本当に気をつかうのですが、たまには良いものです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村