柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

お酒、もういいかなという。

1週間ぶりにお酒飲んだら、寝坊しました。

で、だるさ満点です。

せっかくの散歩も楽しさ半減。

なんだかカメラも曇ってるし。

そんなわけで日が昇ってからの散歩スタートとなりました。

雪は積もっていないのですが、ここ数日の寒さは勢いを弱めることを知らないようです。

地面が凍っています。

お酒のせいでダルさはあったけれど、久々の明るい中の散歩は気分が上がります。

鳩を見つけてガン見する花。

暗いと鳩もいませんからね。

激しく追い回した挙句に当然逃げられました。

無念そうに、いや、諦めきれずに天を仰ぐ花です。

さて、今日はおかーぽんの実家へ泊まりに行きます。

花にとっては心休まらない1日となるかもしれません。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村