柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

穏やかな朝

勝手に束の間の一人飲みを解禁していまして、それも昨夜が千秋楽という。

と、いっても一本飲んだらもうお腹一杯でゴロゴロするという体たらく。

そんな翌朝ですがまあまあスッキリした気分で起床できました。

雪も降っておらず、寒くもない(いや、十分寒いけど慣れただけ)、そんな朝の6時です。

歩道に除雪が入ったようで歩きやすい道をズイズイ。

Apple Musicに小沢健二が解禁されていたので、ひっそりと聴きながらズイズイ歩きました。

今日もマイブームは続きます。

雪でこんもりした公園でひと暴れして帰宅しました。 さて、今日からまた騒がしく、一段と騒がしくなる予定。

LIFE IS COMIN'BACKというところでしょうか。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村