柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

掃除当番でしたと。

会社の経費削減のために、事務所の清掃を自分たちでやりましょうと。

まあ、清掃自体は全く問題ないのですが、朝いつもより45分早くきて掃除しなさいと…。

それは大問題。

こっちは犬の散歩が2匹分あるんじゃ!

で、今日の朝が当番の日ということで、スタートが早く、足早の散歩となってしまいました。

6時前。一段と暗っ!

ほんと、夜と区別がつかない時期です。

この時期の花は顔に雪がついてるのがデフォルト。

30分弱であずきへバトンを回します。

あずきの散歩でも暗い。久々です。

とりあえずサクッと運子してもらって20分弱で帰宅しました。

掃除当番、次回は来月だとか…。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村