柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

一か月目の散歩

今日は娘の一か月検診に付き添うため有休休暇を取りましたので、軽く寝坊です。

一か月前の今頃、病院を抜け出してあずきと花の散歩をするために帰宅したのが懐かしく思えます。

なかなかの非日常でした。

軽く寝坊をしてもやっぱり外は暗くて、気温はマイナス5度。

一本一本の木の匂いを確認しながら進む花。

休みだから良いけど…。

本当に一本ずつ確認するのね…。

雪の積もる公園の真ん中で、一人体操をするおじさんをガン見。

朝陽が昇る頃、花の散歩は終わりとなりました。

今日はうっすら雪が積もるという、あずきにとっては最高の路面状態。

結構満喫できたようです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村