柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

あとは明るくなるのみ

なんとか週末まで辿りついた。まさに、なんとかという感じです。

今日は一年で一番昼が短い日なんでしょうか。

明日からは遠い夏に向けて、ただただ前向きに日が長くなるということで。

たしかに、やけに今日の朝は暗かった。

朝の散歩でこの暗さはなあ。

しかし眠い朝が続きます。

30分で帰宅すると。

くつろいでいる人、いや、黒柴がそこにはいました。

朝の散歩、キャンとひと泣きして座り込んだ後に歩かなくなってしまったあずき。

少し心配しましたが、帰宅後は元気そうでしたので、一安心です。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村