柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

クリスマスイブの散歩

体調が復活しつつあるおかーぽんがあずきの朝の散歩へ行く。

そう宣言したので、今日の散歩は花だけです。

あずきはそれほど長い散歩ではありませんが、やっぱり2回連続で散歩っていうのは結構きます。

一回ですむと正直身体と気持ちが楽でした。

しかも今日はゆっくり起きたので、明るい中での散歩。

天気も良くて中々の散歩日和です。

花も躍動感溢れます。

この気持ち良さ。

これぞ散歩。

ちょっと早い雪まつりを楽しむ花。

じっくりと楽しいクリスマスイブの散歩でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村