柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

2018年元旦の散歩

昨日の大晦日、紅白を見て、そばを食べて、朝生なんかをだらだら見て2時過ぎに就寝。

流石にいつもの時間には起きることができませんでした。

2018年最初の散歩は8時にスタート。

あけましておめでとうございます。

いつもよりは圧倒的に静かな玄関前。

しんしんと雪が降っていました。

雪中に顔を突っ込むマイブームは2018年も継続しているようです。

待たせたせいかいつもより軽快に歩きます。

この後爆走。

雪で足が埋まると爆走スイッチが入る傾向があります。

最後は人の家の玄関ガラスに映った自分にうっとりして30分の散歩は終了です。

続いてあずきング。

年始からテンポよくスイスイ歩きます。

河原へ駆け降りた時は、え、まじ?という感じでした。

今年のあずきはちょっと違う。

そんな雰囲気でしたが、今日だけじゃないことを祈ります。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村