柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

やっぱりお酒は…。

年末年始の休みに入ってから毎日飲んでいるせいか、毎日寝坊します。

今日も起きたら8時過ぎ。

休みだから暗い中散歩することはないのですが、せめて日の出くらいにはスタートしてあげたいところです。

と、いうわけで再び、今日から家では基本禁酒とします。

昨日は久々に癇癪を起こしたあずき。

本人も制御できない自分に戸惑っているような感じがして、少し気の毒です。

ちなみに元旦から軽く流血した自分も、激しく吠えられた花も気の毒でしょう。

もしかしたら突発性激怒症候群かもと思ってしまうこともありますが、そこまではいっていないような気がしています。

https://wanchan.jp/osusume/detail/4940 朝の散歩はいたって元気で、いつもより長めの40分でした。

怒られてもやり返さない優しい花。

何事もなかったように、散歩を満喫していました。

心が広い優しい犬だと思います。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村