柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

手袋買いました

今日も暗い中出発しました。

これだけ毎日外が暗いと、一生明るい空は拝めないのではと、花あたりは不安に思いそうです。

明日は久々の明るい空の下で散歩ができるので、しばし我慢を。

うっすらパウダースノーが残っていました。

それでもってやはり今日も寒い。

どれだけ寒くても花は楽しそうに散歩します。

↑ちよっとなにやってるのかよくわかりません。

いつものように最後に自分に見とれて帰宅。

これだけ起きないモード全開なんで、嫌な予感はしていましたが、むりやりハーネスつけようとしたら激怒りです。

噛んできました。

まあ、無理やり起こすのも悪いっちゃ悪いですが、こっちも仕事があるんでという。

結局散歩に出たのは出勤の少し前。

対策として集めの手袋を仕事サボって購入してきました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村