柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日から新しいリード

起きたら7時過ぎでした。

明け方に娘のSにミルクをあげて、二度寝してしまったのが良くなかった。

今日から新しいリードです。

腰とか肩にかけて使えます。

万が一手を離してしまっても、花が路頭に迷うことはありません。

今日はあずきからスターだのですが、気温マイナス8度。

寒くて手を地面につけられないようです。

なんとか仕事を終わらせて帰宅。

花も苦戦するかなと思いつつ出発。

全く平気なようで。

さすが。

元気がありあまって、子供たちに混ざりたがってました。

新しいリード、手を転んで手を離したらどうしようっていうプレッシャーから解放されて中々快適です。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村