柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日が底。

昨日は猛烈な眠気に負けて早寝をしました。

そう、風呂も入らずに!

おかげで、今朝は寝起きこそ疲れを引きずっていましたが、一杯のコーヒーを飲むと、びっくりするくらいに身体が軽くなりました。

6時にスタート。

冬至は過ぎたのに中々明るくならないなあなんて、

最近はいつも思っているのですが、原因がわこりました。

散歩しながら聴いていたラジオによると、日の入りは早くなっているけれど、日の出はまだ早くなっていないようなのです。

今日から早くなる的なことを言っていたので、逆襲がはじまるというらところでしょう。

本当に今年は雪に顔を突っ込んでばかりの花です。

昨日とは一転して高速で仕事が終わりました。

早めに帰宅しようとしたら全力で拒否られました。

が、30分弱で帰宅。

寝起きにハーネスつけようとしたら大激怒したあずき。

手袋をつけていなかったらと思うとゾッとするレベルの怒りでした。

ちゃっかり仕事は済ませて20分で終了。

明日からの日の出が楽しみです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村