柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

まさかの延長戦

軽く寝坊しました。

ちゃきちゃきすませようと、近場をウロウロする作戦に。

牛乳配達の準備を熱心に見つめる花。

近場をウロウロは完全に失敗で、花の運子は不発でした。

夜まで我慢してもらうことに。

寝坊して、花の散歩は予想外に長引いて、いよいよ追い詰められた月曜日の朝。

あずきの散歩。

あずきは昨日の夜運子をしていません。

朝、なんとかせねばなりません。

ただ焦りは伝わるもので、遅刻ギリギリまで粘りましたが不発。

昼休みに帰宅して延長戦となりました…。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村