柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

赤子のSと花。

最近は結構な頻度で、朝起きるとSの元へ向かう花。

散歩大好きで、散歩の匂いを嗅ぎとると小躍りする花なのですが、今日はじっとSを見つめて、しばらくは散歩の匂いを感じてくれませんでした。

そうこうしているうちに日が昇ってきて、久々の明るい朝の散歩です。

今日も張り切って雪の中へズボズボ顔を突っ込んでいました。

冬の川の凍ってるの?凍ってないの?っていう雰囲気が好きで、無駄に橋を渡る飼主です。

河原へ行こうかと思いましたが、全て先客がいて断念しました。

遠くに見えるトイプードル氏に夢中で、しばらく動かなかった花です。

あずきはおかーぽんが行ってくれたので、少しゆっくりできた土曜の朝でした。

狭い範囲に大集合の一幕。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村