柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

異様な寒さ。

うすうすわかっていましたが、かなり寒い朝でした。

朝7時すぎに出発。

どれだけ寒くても花はヘコタレないので、花は本当に凄いやつです。

ちょっと女の子っぽい雰囲気出してました。

こちらはたくましい一面。

定番のズボズボ。

なかなかの寒さでしたが、花の散歩だけなのでゆっくり時間をかけて行ってきました。

1時間弱。日曜日らしい楽しい散歩でした。

あずきの散歩は夜のみ担当。

まさかのマイナス8.4度。

足を地面につけることができずに、早々に切り上げることになってしまいました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村