柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

充実すぎる日曜日の散歩

昨日はカーリングも見たし、ハイボールも飲んだけれどサクッと起きれたので、6時半に花を連れて出発しました。

ほとんどダッシュで農試公園へ。

途中、若い柴二頭と遊んで大満足の花。

散歩は1時間に渡りました。

少し休んであずきと散歩へ。

何故か自分もいこうとする花…。

止むを得ず3人で行ってきました。

ポジションの取り合いや、追いかけっこを楽しみましたが、少しあずきと花の体力に差がついてきたような感じがします。

配慮してあげないと、ちよっとあずきが可哀想かなあと。

そんな気づきもあった散歩でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村