柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

さようなら日曜日。こんにちは月曜日

早い。

週末が終わる早さは異常です。

土曜日は娘のSの100日記念の写真撮影。

あずきと花も一緒でしたが、思っていたよりもスムーズに終わりました。

日曜日は、恥じて目Sを連れ立って地下鉄で札幌の中心部へ。

ギャン泣きすることもなく無事帰宅。

帰宅後はお食い初めなる儀式。

あっという間にです。ほんと。

だんだんと雪が少なくなってきたような気がします。

3月もすぐそこですからね。

雪を最後まで楽しみつくそうとする花。

いつものコースを回った散歩ですが、日に日に帰宅時間が早くなってきているような気がします。

オーバーペース?

という今週最初の散歩てした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村