柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

記録が途絶えた翌朝

ちょうど昨年の今頃から続けていた花の朝晩の散歩、昨晩は自分が行くことはできませんでした。

出産の日も、みんなが里帰りしている日も、仕事もなんとか調整して頑張りましたが、昨日はダメでした。

義理のお母さんに娘のSをみてもらって、おかーぽんがあず花両方を連れて行ってくれました。

ダメだったかあという、残念な気持ちとホッとした気持ちが少しとが混ざった複雑な気分でした。

そんな翌朝の花との散歩。

ただ一緒に歩くことがどれほど素晴らしいことか。

そんな気持ちを忘れることのないようにします。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村