柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

また少し冬へ巻き戻し

ここ数日は暖かくて、昨日なんかは雨も結構降ったので、雪解けがきたかとほくそ笑んでいました。

当然、そんな都合の良い話はありません。

今朝はまた雪がうっすらと積もった朝でした。

花にとってはうっすらと積もった雪は、格好の足場のようで、それはもう楽しそうに歩いてました。

いつも通りの少し長めのコースを歩いてきたのですが、20分で終了。

花のペースがどんどん早くなっているのが少し気がかりです。

果たして飼い主がついていけるのでしょうかと。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村