柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

憧れの先輩柴犬と。

f:id:hanaazu:20180721091002j:image

 

いや、まだまだ眠いんですけどって顔をしてましたが、今日は暑くなるという話です。

いつもよりちょい遅めですが、まだまだ涼しいうちに出発。、
f:id:hanaazu:20180721090953j:image
f:id:hanaazu:20180721090944j:image

あずきは毎日来ているけれど、花は週一くらいの農試公園へ。

やっぱり広々していて、たくさん犬の匂いがする大きな公園は楽しそうです。

終始笑顔の散歩となりました。、
f:id:hanaazu:20180721090957j:image

帰り際、花子と勝手に名付けている、少しぽっちゃりとした赤柴を見かけました。

足あげてオシッコしてました…。

ずっと勝手に女の子だと思っていたので衝撃です。
f:id:hanaazu:20180721090948j:image

40分くらい歩いて帰路へ。

 

続いてあずき。週末は近所で良いかなと歩き出しましたが、オシッコもせずに座り込む始末。

f:id:hanaazu:20180721091555j:image

 

得ず農試公園へ連行しました。

f:id:hanaazu:20180721091514j:image

すぐにトイレをすませてトコトコと歩くあずき。

農試公園になれてしまったか…。
f:id:hanaazu:20180721091547j:image

道中花子、いや、花男先輩の前を通過するもガン無視されるという。
f:id:hanaazu:20180721091531j:image
f:id:hanaazu:20180721091509j:image 

子供には興味なしという雰囲気でした。
f:id:hanaazu:20180721091542j:image

傷心のあずき。

15分くらいで帰宅しました。

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村