柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

よく歩くあずき。

f:id:hanaazu:20180624091201j:image

最近寝坊気味の花。

平日は容赦なく起こして散歩へ連れて行きますが、今日は休み。

ゆっくり寝かせてあげました。
  f:id:hanaazu:20180624091149j:image
f:id:hanaazu:20180624091118j:image
f:id:hanaazu:20180624091136j:image

時間の制約がない日曜日、リードを引くことなく花の思うがままにゆっくりと1時間くらいの散歩でした。
f:id:hanaazu:20180624091153j:image

続いてあずき。
f:id:hanaazu:20180624091145j:image

まったく散歩へ行きたいという意思が感じられません。

 

気分転換に農試公園へ。

 

 


f:id:hanaazu:20180624091141j:image
f:id:hanaazu:20180624091124j:image

すごい楽しんでました。

いつもの散歩道は飽き飽きで座り込んでしまうのでしょうか。

今日はウキウキで歩いていました。
f:id:hanaazu:20180624091113j:image

花子先輩もお元気そうで。
f:id:hanaazu:20180624091130j:image
f:id:hanaazu:20180624091157j:image

なるべく色々なとこに行ってあげた方が、あずきは散歩がはかどるのかなあと。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村