柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

花不発の散歩

f:id:hanaazu:20180802063436j:image
 
f:id:hanaazu:20180802063432j:image

今日は寝坊してしまい5時過ぎに起床。

肩こりもなかなか激しく、疲労でしょうか。
f:id:hanaazu:20180802063440j:image

遅いスタートだったせいなのか、飼い主の焦りを感じたせいなのか、花はンチ不発で終わりました。

ただ、ここ数日の朝の暑さはなくて、かなり気持ちの良い北海道らしい朝を楽しむことができました。
  f:id:hanaazu:20180802063428j:image

 

あずきは機嫌が悪く、連れ出すのに一苦労。

仕事はササッとしてくれましたが、なんだかトボトボと歩く消化不良の散歩でした。

f:id:hanaazu:20180802072415j:image
f:id:hanaazu:20180802072420j:image
f:id:hanaazu:20180802072430j:image

あずきもお疲れでしょうか。
f:id:hanaazu:20180802072424j:image

もうすぐ週末。

体調管理をしっかりして乗り切っていきたいところです。

 

 

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村