柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

想定外の雨からスタートした月曜日の朝

f:id:hanaazu:20180827072646j:image

 

朝起きて外を見ると濡れた地面。

雨降ってたのかあと思い外へ出てみると、現在進行系で降る雨。

小雨だったけれど、長靴ででかけたナイス判断でした。


f:id:hanaazu:20180827072635j:image

玄関ですぐにカラスと遭遇。

ペースが狂います。
f:id:hanaazu:20180827072639j:image

カラスのせいなのか寝起きのせいなのか、動きが緩慢な花。
f:id:hanaazu:20180827072627j:image

後半スイッチ入ってきびきび歩きましたが、距離が短い割には30分かかってしまいました。

 


f:id:hanaazu:20180827072631j:image
f:id:hanaazu:20180827072642j:image

ドライブボックスにもようやくなれてきました。あずき。

f:id:hanaazu:20180827072855j:image

ユリウスにしてから散歩絶好調。

座り込んで動かなくなることはほぼない、普通の散歩ができています。

少しでも長くこの状態が続くことを願います。
f:id:hanaazu:20180827072859j:image

20分、きびきびと農試公園を歩いて帰りました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村