柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

雨上がりの静かな公園

f:id:hanaazu:20180711074026j:image

 

朝起きたタイミングではそこそこ降っていた雨も、花との散歩に出発する5時半にはかなり小降りになっていました。

カッパを着せずにゴー。
f:id:hanaazu:20180711074021j:image
f:id:hanaazu:20180711074034j:image

f:id:hanaazu:20180711074030j:image

蒸し暑いせいか、明らかに後半の散歩のペースが落ちた花。

笑ってごまかす感じ?

 

 

あずきは6時過ぎに出発。

農試公園へ。

昨日は賑わっていた公園も、少し前まで降っていた雨のせいか、ほとんど人も犬もいませんでした。

f:id:hanaazu:20180711074305j:image
f:id:hanaazu:20180711074301j:image

びっくりするほと静かで、それも悪くないなという散歩。

あずきはしっかり仕事をしました。
f:id:hanaazu:20180711074257j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村