柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

起きられなくなってきた!

f:id:hanaazu:20180926151458j:image

大体朝は4時半に起きて、コーヒーを飲んで目を覚ましてから、5時15分頃に花と散歩へ行く。そんな感じの日常なのですが、最近起きれません。

 

日が昇るのが遅くなってきたからでしょう。

今日も5時過ぎに起きて、そのまま花と散歩へ出発という感じでした。

これからの季節は寒いし暗いしで、いささか心配ですね。

f:id:hanaazu:20180926151518j:image
f:id:hanaazu:20180926151822j:image
f:id:hanaazu:20180926151817j:image
f:id:hanaazu:20180926151511j:image

今日は少し時間がなかったので、花の散歩30分で終了。

 

あずき…。老けたな…。
f:id:hanaazu:20180926151504j:image
f:id:hanaazu:20180926151558j:image

f:id:hanaazu:20180926151502j:image

農試公園を軽快に歩いて、さっと仕事をした後は帰ろうとしていましたが、天気も良いし強制的に歩かせました。なんとか20分弱という感じで今日の朝の散歩は終了です。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村