柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

朝の満月と柴犬の丸顔。

昨日とはうって変わって今日の寝起きは絶好調。

昨晩は疲労感いっぱいで、娘Sの面倒もみずに寝床へ直行させてもらったおかげでしょうか…。

f:id:hanaazu:20180927072414j:image

5時20分過ぎに眠そうな花を半ば強引に連れ出しました。

ちょっと薄暗い感じになってきたのを感じます。
f:id:hanaazu:20180927074755j:image
f:id:hanaazu:20180927074810j:image
f:id:hanaazu:20180927074804j:image
f:id:hanaazu:20180927072401j:image

丸い朝の月と丸い花の顔。

昨晩は70分ほど散歩をしたせいか、なんとなく花が疲れているように感じたので、30分で終了。
f:id:hanaazu:20180927072408j:image

今日のあずきは調子良さげ。

20分、座り込むことなく農試公園の野球場を一周しました。
f:id:hanaazu:20180927072422j:image
f:id:hanaazu:20180927075609j:image

 

今晩の花の散歩はいつも通り長めにして、明日は軽めの調整で週末を迎えたいと思います。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村