柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬花の休息日のはずが…

体調は絶好調ですが、どうも腰に違和感があって気になります。ぎっくり腰がやってきそうな…。

そんなことを気にしつつ、コーヒーを飲んでから、5時15分に散歩へ行こうと柴犬あずきと花が寝ているリビングへ。

f:id:hanaazu:20180928072023j:image

f:id:hanaazu:20180928072119j:image

どちらを先に連れて行くか。

悩ましい寝姿でした。
f:id:hanaazu:20180928072045j:image

昨日の夜の散歩がハードだった花を少し休ませることにしました。

いつもより少し強く唸りながらも、いざ農試公園につくとキビキビ歩くあずき。
f:id:hanaazu:20180928072042j:image
f:id:hanaazu:20180928072035j:image

朝5時半から50分までの散歩。さすがに公園も静か。
f:id:hanaazu:20180928072051j:image

帰宅する頃にノソノソ起きてきた花。

f:id:hanaazu:20180928072048j:image
f:id:hanaazu:20180928072038j:image

やっぱり疲れているのか歩みが遅い。

f:id:hanaazu:20180928072031j:image

トイレもあまりしないこともあり、ゆっくりゆっくりですが結局50分歩いてしまいました。
f:id:hanaazu:20180928072027j:image

明日の朝は少し長めに散歩をしようと思いますので、夜の散歩こそは短めにいきたいところです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村