柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

咳き込む花。柴犬4歳の秋。

f:id:hanaazu:20181012074616j:image

止んでるかなと思っていたのですが、あいにくの雨模様の朝。

5時40分のスタート。

出発前からなんだか咳き込む花。

前から気管は弱そうだったけど、今日はちょっと強めの咳でした。

明日も続くようなら病院行った方が良いかななどと。

 

f:id:hanaazu:20181012074628j:imagef:id:hanaazu:20181012074624j:image

そんなわけであまり引っ張るわけにもいかず、花の思うがままに歩いていたら、進まないこと進まないこと。
f:id:hanaazu:20181012074611j:image

ずっと同じ公園を中をぐるぐる。

40分くらい小雨の中を歩いて、ンチ不発で終了。
f:id:hanaazu:20181012074613j:image

あずき嬢。だいぶ時間が押したから近場で済ませようと試みるも、尻尾だだ下がり。

急がば回れということで、農試公園へ。
f:id:hanaazu:20181012074605j:image

向かっている間に雨は本降りに。
f:id:hanaazu:20181012074608j:image

軽快に歩いていましたが、時間、天気共にのっぴきならない状況でしたので、仕事が終わったら即帰宅。

下手すると5分以内かも…。

すまないあずき!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村