柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

土曜日の雨の散歩

f:id:hanaazu:20180825090156j:image

 

朝起きてうだうだしてたら、一気に雨が強くなってきました。

しばらくは止む気配もないし、花は昨晩ンチを、していません。

意を決して出発した7時過ぎ。
f:id:hanaazu:20180825090206j:image

公園…誰もいませんでした。

それでも、雨の中でも花はいつも通り元気にトントンと歩いていました。

こういうとこ、ほんと見習わないと。
f:id:hanaazu:20180825090133j:image

あずきもカッパを着て公園へ。

f:id:hanaazu:20180825090202j:image

 

あ、人だ!と思ったら柴犬を散歩してる人でした。
f:id:hanaazu:20180825090146j:image

花の時より強い雨だったかな。

それでもルンルンと歩くあずきでした。

雨が憂鬱なのは自分だけ?

f:id:hanaazu:20180825090151j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村