柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

安定の寝坊など

今日は起きたら2回目の目覚ましでなんとか起きて、それが5時15分。

コーヒー飲んで出発しようかなっていうタイミングで、何気なく見た会社のメールに、なんだか面倒な話があってしばし思案…。

 

結果ほぼ6時に散歩スタートとなりました。

f:id:hanaazu:20181108171810j:image
f:id:hanaazu:20181108171753j:image
f:id:hanaazu:20181108171804j:image

遅くに出発しても暗い。


f:id:hanaazu:20181108171904j:image

f:id:hanaazu:20181108171908j:image

やけに寒い朝だなあと思ったら、2度でした。

f:id:hanaazu:20181108171947j:image

今年はじめての霜。

f:id:hanaazu:20181108172016j:image

ンチ不発だけど帰ろうかなと思いましたが、なんだか訴えかけるようにこちらを見る花。

進路を変えて公園寄ってみたら大正解でした。

 

f:id:hanaazu:20181108172146j:image

あずきを連れて急いで農試公園へと思って車に乗り込んだら、フロントガラスが凍って見えません。

時間ものいので、予定を変更して近所で。

f:id:hanaazu:20181108172301j:image
f:id:hanaazu:20181108172305j:image
f:id:hanaazu:20181108172308j:image

サクサク歩くんですが、ンチは不発。

遅刻も視野に入る時間になってきたので帰宅。

 

家に入って真っ先に飛び込んできたのは、ぬくっとした花でした。

f:id:hanaazu:20181108172354j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村