柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日から仕事です。

f:id:hanaazu:20190107074837j:image

今日が仕事はじめです。昨日も書きましたが、近頃は仕事はじめもさほど辛くありません。

休み中も散歩をするために、早寝早起きをしているからかと思います。

f:id:hanaazu:20190107074843j:image

今日から花は暗い中での散歩中心となります。

元気いっぱいに歩いていました。さすがです。
f:id:hanaazu:20190107074840j:image
f:id:hanaazu:20190107074846j:image
f:id:hanaazu:20190107074826j:image
f:id:hanaazu:20190107074830j:image

昨晩も雪がたくさん降ったようで、道中雪かきをしている人だらけ。

気のせいか犬の散歩をしている人はいなかったような。

除雪で忙しいのでしょうか。
f:id:hanaazu:20190107074833j:image

今日からまた、時間に追われる日になりますが、毎日元気に散歩をしていきたいと思います。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村