柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

インフルエンザに注意

f:id:hanaazu:20190110071308j:image

インフルエンザが猛威をふるっているようですね。

会社でもチラホラ。

自分はインフルエンザにかかるわけにはいきません。

何故なら、散歩があるから。

 

というわけで、昨晩は栄養ドリンクとお菓子を食べて予防に努めました。

 

今朝は6時に出発。久しぶりの道を歩くと、道草連発でなかなか進まず。

30分と少し、短めの距離の散歩となりました。
f:id:hanaazu:20190110071256j:image
f:id:hanaazu:20190110071302j:image
f:id:hanaazu:20190110071252j:image
f:id:hanaazu:20190110071259j:image
f:id:hanaazu:20190110071305j:image
f:id:hanaazu:20190110071249j:image

6時半過ぎの帰宅時、少し空が明るいのが確認できました。

もう少しで花も明るい中で散歩ができるようになりそうです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村