柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

地吹雪すごくて耐え難い朝

f:id:hanaazu:20190109065222j:image

最近寒いせいか起きるのが少し遅くなりがちです。とは言っても5時には起きているのですが。

 

今朝は6時前にスタート。気温はマイナス3度で、そこそこですが、風のせいで耐え難い寒さでした。

f:id:hanaazu:20190109065219j:image

途中でワンコに会うこともなく、淡々と歩みを進める花ですが、なかなか投下をしてくれません。
f:id:hanaazu:20190109065212j:image
f:id:hanaazu:20190109065208j:image
f:id:hanaazu:20190109065228j:image

雪の積もった公園に自ら突入するも、ちょっと騒ぐ気分じゃなかったようで、佇む花。
f:id:hanaazu:20190109065205j:image

f:id:hanaazu:20190109065225j:image

40分弱歩きましたが、ンチの気配なく、地吹雪がすごくて耐え難いので帰宅となりました。
f:id:hanaazu:20190109065216j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村