柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

優しいあずき

f:id:hanaazu:20190112090818j:image

昨日は娘のSが卒乳の日ということで、久々自分が寝かしつけ。

で、まあまあの失敗で寝不足。

散歩は7時半過ぎのスタートとなりました。
f:id:hanaazu:20190112090810j:image

待ちに待ったという感じで花はスタートから飛ばします。
f:id:hanaazu:20190112090807j:image
f:id:hanaazu:20190112090804j:image
f:id:hanaazu:20190112090815j:image
f:id:hanaazu:20190112090800j:image
f:id:hanaazu:20190112090821j:image

雪が昨日は雪がまあまあ降って気持ちの良い足場。

さらに天気も良くて最高に気持ちの良い散歩でした。

晴れた朝、雪の中を歩く気持ち良さは北国に住むモノたちの特権ですね。
f:id:hanaazu:20190112090757j:image

今日はあずきも。

最近気がついたことがあります。

あずきが、身体を斜めにしてまるで欽ちゃん走りのように走る理由。

 

いつも左側にいる飼い主がついてきてるか、足音を確認してるんですね。

優しい奴です。
f:id:hanaazu:20190112090926j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村