柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

だいぶ明るくなってきました

f:id:hanaazu:20190213071244j:image

相変わらず寒い朝。今日もマイナス7度近くまで下がっていました。

ここまで寒い日が続くのは、札幌と言えども珍しいですね。

ただ、今日は出発の時点うっすら明るくて、気持ちが軽くなりました。
f:id:hanaazu:20190213071304j:image
f:id:hanaazu:20190213071259j:image

今日は朝から繁華街へ向かう花。
f:id:hanaazu:20190213071311j:image
f:id:hanaazu:20190213071308j:image
f:id:hanaazu:20190213071255j:image

コンビニをパトロールして、身だしなみチェックをして帰宅です。

今日も30分の散歩でした。
f:id:hanaazu:20190213071247j:image
f:id:hanaazu:20190213071251j:image

昨日は帰宅が遅くなってしまったので、今日はなんとしてでも早めに帰って、楽しい散歩へつなげたいと思います。

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村