柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ファミマばっかり行ってます。

f:id:hanaazu:20190215075115j:image

全くあずはなと関係ありませんが、PayPayが楽しくて昼ごはんはファミマばっかりの数日です。

先ほど買ったおにぎりとファミチキが全額バックになってお得感満載の金曜となりました。

 

さて、今朝も6時に出発の花。

今日はかなり腰が重い様子で、なかなか部屋から出てきませんでした。
f:id:hanaazu:20190215075853j:image

ただ、外に出ると楽しめるのが花の良いところ。

少し明るくなってきた空の下、それは楽しそうに歩いていました。
f:id:hanaazu:20190215075125j:image
f:id:hanaazu:20190215075848j:image
f:id:hanaazu:20190215075107j:image
f:id:hanaazu:20190215075118j:image

うんちもバッチリ。

30分弱の散歩。
f:id:hanaazu:20190215075102j:image
f:id:hanaazu:20190215075111j:image
f:id:hanaazu:20190215075845j:image

帰宅する6時半、写真であらためて見ると、完全に明るくて良いですね。

 

週末の朝が楽しみです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村