柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ワンニャンの譲渡会などへ

f:id:hanaazu:20190216203507j:image

今朝はのんびり起床。

7時過ぎに出発しました。

週末は暖かいなんて言ってた割には、朝はマイナス3度とまあまあの寒さ。
f:id:hanaazu:20190216203456j:image
f:id:hanaazu:20190216203451j:image
f:id:hanaazu:20190216203439j:image
f:id:hanaazu:20190216203501j:image
f:id:hanaazu:20190216203519j:image
f:id:hanaazu:20190216203515j:image

どんよりした空、時折雪も降ってました。

花も少しアンニュイな感じ。
f:id:hanaazu:20190216203444j:image
f:id:hanaazu:20190216203448j:image

途中でスイッチ入りましたけど。

 

で、午後はトヨペットという、犬に優しい車のディーラーさんで開催されていた犬、猫の譲渡会へ。


f:id:hanaazu:20190216203434j:image

 

ツイッターで仲良くしていただいてる方が、花に会いに来てくれました^_^

 

 

可愛いワンニャンがたくさんいました。

明日もやってるので、お近くの方は是非!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村