柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

冬のロスタイムはじまりました。

昨日もちらちらと雪が降った朝で、春は遠いなあと思っていましたが、今朝起きたら完全に冬に戻っていました。

こんなに早く雪がなくなるなんて、なんだかおかしいなと思っていた道民も少なくはないでしょうが、案の定というところです。

気温もマイナス3度と、久々に冷え込みました。

f:id:hanaazu:20190323070035j:image

 

 

しかしながら、花にとっては思わぬプレゼントといったところ。

しばし雪をかみしめて、後半は楽しく駆け回っていました。

f:id:hanaazu:20190323070054j:image

f:id:hanaazu:20190323070123j:image
f:id:hanaazu:20190323070127j:image
f:id:hanaazu:20190323070130j:image

土曜ですが、今日は半日仕事。

にもかかわらず楽しくて、朝から1時間近くも散歩をしてしまいました。

f:id:hanaazu:20190323070222j:image
f:id:hanaazu:20190323070219j:image
f:id:hanaazu:20190323070212j:image
f:id:hanaazu:20190323070216j:image

 

 

犬を飼っていないと、やっかいな冬のロスタイムですが、あずきと花のおかげで想定外の雪も楽しめるから不思議なものです。

 

f:id:hanaazu:20190323073017j:image

f:id:hanaazu:20190323073013j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村