柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

地震があったりしました。

2日ぶりくらいの更新でしょうか。

先週は地震があったり、仕事がちょい忙しかったりの週末でした。

 

一度大きな地震に遭遇すると、ちょっとした地震があるだけで、必要以上にびびるようになってしまいますね。

f:id:hanaazu:20190223202549j:image

で、今朝。

部屋でのんびりしていると、突き刺さる視線。
f:id:hanaazu:20190223202618j:image

7時過ぎに出発しました。

なんだか久しぶりに寒くて、雪がパラつく朝。

花が好きな雪は、ここ数日の暖かさでなくなってしまいました。
f:id:hanaazu:20190223202553j:image
f:id:hanaazu:20190223202610j:image
f:id:hanaazu:20190223202546j:image
f:id:hanaazu:20190223202607j:image

こう見ると、そこまで太ってはいないような。
f:id:hanaazu:20190223202557j:image

身だしなみをチェックして帰宅しました。
f:id:hanaazu:20190223202602j:image

今朝はあずきも。

体調良いのでしょうか。

終始ご機嫌な散歩でした。
f:id:hanaazu:20190223202614j:image

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村