柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

目ヤニとか膀胱炎とか

f:id:hanaazu:20190330064317j:image

ようやく、待ちに待った土曜日ですが半日仕事です。

特段やることもないので、休んでもよかったのですが、年度最終出勤日という空気に抵抗することができずに出勤となりました。
  f:id:hanaazu:20190330064335j:image

今朝は5時40分に出発。

マンション降りてほどなくしてポメラニアンにガンガン吠えられる花。
f:id:hanaazu:20190330064331j:image

昨日の夜散歩ではおしっこの回数が妙に少なかったので、少し注意が必要です。

花は膀胱炎になりがちで、2度ほど病院に駆け込んだことがあるのです。
  f:id:hanaazu:20190330064338j:image
f:id:hanaazu:20190330064350j:image

鋭い眼光。

おしっこは無事にいつもの回数に戻りました。
f:id:hanaazu:20190330064342j:image

河川敷もだいぶ雪がなくなってきましたのでちょっと降りてみます。
f:id:hanaazu:20190330064321j:image
f:id:hanaazu:20190330064328j:image
f:id:hanaazu:20190330064354j:image

寒いけれど春を感じる日差しで気持ち良い。
f:id:hanaazu:20190330064324j:image
  f:id:hanaazu:20190330064308j:image

ちょっと目ヤニというか、左目が湿っているような。

悩みがつきません。
f:id:hanaazu:20190330064313j:image
f:id:hanaazu:20190330064346j:image

約1時間で散歩は終了。

 

気になる体重は10.5キロ!

順調です!

 

それでは良い週末を!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村