柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬花、ダイエット1週間の結果

f:id:hanaazu:20190331081203j:image

先週トリミングに行って実感した花の体重減の大切さ。

翌日の朝から散歩時間を1時間へ伸ばしました。

今までの約倍の時間を歩いています。
f:id:hanaazu:20190331081207j:image
  f:id:hanaazu:20190331081156j:image

1時間の散歩、飼い主も花もだいぶ慣れてきて、昨日くらいから異様な疲れを感じなくなってきました。

お酒飲んでいないせいからかもしれませんが。

f:id:hanaazu:20190331081142j:image

f:id:hanaazu:20190331081159j:image

憧れのタワマンをバックに。
f:id:hanaazu:20190331081149j:image

いよいよ雪も残りわずか。
  f:id:hanaazu:20190331081152j:image

ダイエット中には酷な告知。
f:id:hanaazu:20190331081145j:image

今日も楽しく1時間の散歩を終えました。

 

 

で、体重。

昨日同様10.5キロ。

1週間前に測った体重が11キロでしたので、体重計の誤差なんかはあるかもですが上々です。

 

散歩とオヤツ減と食事改善のせいか、ぼちぼちあるのでしょう。

 

それでは良い日曜日を!

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村