柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

5月24日はあずきが我が家に来た日

すっかり我が家の中心となったあずき。

2年前の昨日、我が家にやってきました。

そんな日をうちの子記念日とか、家族記念日というのですね。

そんな記念日、自分はすっかり忘れていました。

来年は気をつけたいと思います。

しかしこの2年、楽しい事が増えました。

最初はそれほど乗り気じゃなかった犬を飼うという事。

それがこんなに素晴らしい事に繋がるとは、奥さんとあずきには感謝です。もちろん花にも。

​「小さいですね」

散歩の時によく聞かれて、

「あんまり大きくならなかったんです」

なんて答えてはいるのだけれど、十分大きくなってましたね。 これからも家族みんなで仲良く過ごしたいものです。

あずきはずっとその中心にいるでしょう。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村