柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

寂しいのか判断つきかねる花

花と二人の生活がはじまって4日がたちました。

夜、寝室に行くと撫でてくれと言わんばかりに隣にドスンと座る花。

そのくせ少し経つと思い立ったように誰もいないリビングへ向かいます。

さらにそのくせ、朝起きると知らないうちに寝室に来て寝ている花。 朝起きて、ちょっと散歩には早いから音楽でも聴こうかなと背伸びをしていると、花も起きて来てアップを開始していました。

6時前で真っ暗だけれど散歩へ。

うん。今日は久々に暖かい朝。もちろん冬の北海道札幌にしては。

足元はあまりよくありません。

早い時間から散歩へ出かけたから、折り返しを迎えようとする時間でもまだ暗く。

終盤を迎える頃にようやく視界が開けてくるのです。

とりあえず花は元気にやっているようですよ。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村